忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

絆が上がった
オーディールコールのおかげで絆上げが楽になりましたね。主に荒野の歓楽を周ってます。なぜかオベロンが宝具3になったので1wave目を担当してもらってます。このまま宝具5になるかいオベロンよ。

最近絆上がった組。もうすぐ絆礼装もらえるじゃん!たのしみ!ちなみにキャストリア絆マしました✌︎ うちはどちらかというとバスターでなんとかする編成が多いので……。そして、

 
とうとう式ちゃんと絆マになりました! 念願の絆礼装だ〜✨2018年に加入したから5年……5年かかったのか……。正直荒野の歓楽でようやく出番が来た感じだったので(それまでも使ってましたが)一気に上がった感じですね。
このまま剣式さんとも絆マになりたいものよのぅ。
PR

コメント

コメントを書く