忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

☆4交換
FGO3000日リリースおめでとうございます!!
みなさん☆4は誰を選びましたか?
私は

水着巴ちゃんにしました!!!!!!!!!!

PUの度に回しては爆死してたのをご覧ください
  
ディオスクロイが来た時は本当に絶望しましたよね。
いや欲しかったからいいけどさ!!! 式部さんも強いから強くなってくれてありがとうね!!!

運用方法が難しそうだけど可愛いからOKです
ほんとはドン・キホーテが欲しかったよ〜!! でも水着巴ちゃんいたら仕方ないよね。是非もないよね。
PR

コメント

コメントを書く