忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

新しいイベント始まったね
長くなったので折りたたみ。
聖杯戦線楽しかったな。
 
なんか来るかも……と思って好みだから回してみました。来ました。びっくりしたー!!!! 杉谷さんは英霊召喚の時スクショできんかった。トラオムの時から好きだったので実装ありがたい。しかも恒常だー! 低レアが増えたー! もっと増えろ!!!
プトレマイオス、堀内賢雄好きとしては嬉しい! もちろん小野賢章くんも好きなので嬉しい♡ 期間限定アーチャーとは縁があるなぁ。なんとなく。外してる時もありますが。


Twitterでフルハウスできんじゃん! ってのを見かけてほんとだー! と思って組んでみたやつ。昔よく見てたなァフルハウス。ジェシーおいたんが好きだった記憶がある。


そして小野賢章がきたなら!! やらねばならぬ!! と思い組んだ。ジョジョ五部護衛チーム!! なんと全員がアーチャー、狙ってるのかなんなのか。いや狙ってないか、偶然の産物? 榎木くんが来たら彼もアーチャーになるんだろうか。ひとりだけクラス違うのもまた味がある気がする。

うおお聖杯戦線やらなきゃだけどその前に表紙やらファンレターやらを描かねば。この躁状態が続いてるうちに描かなきゃ絶対描けなくなる……!!! がんばれ私!! 明るい未来が、待っている……!!!
PR

コメント

コメントを書く