忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

病院
病院に行ってきた話とか諸々。
今日は毎月一日だけの持病の通院日でした。体重がおよそ3キロほど増えてまして……口養生しなければ……主治医もせっかく減ったのに……と頭を抱えておられました。そりゃそうじゃ(オーキド博士)。酸素飽和度を測る時、主治医がネイルに気付いてくれて「あら、かいらしねぇ(可愛らしいねぇ)」と言ってくれて癒された。主治医ちなみに男性です。20年くらいの付き合いになる気がする。
秋冬は美味しいもので溢れてるから気をつけてねというニュアンスの助言をいただきました。ほんとそれ。


昼食〜! 豪華! 美味しかった!


おやつはサンマルクカフェでハロウィン限定のチョコクロとスイートポテトスムージーをいただきました(*゚▽゚*)美味しかった〜ずっと残して欲しい(;o;)
ハロウィンシーズンが私は大好きなんですよね

あとは本屋にも行きました。
やきもんロワイヤルの2巻を当時買えなくて買い逃したのでお取り寄せしてもらおうと思ったら、出版社いわくもう増刷する予定がない上に会社にも在庫がないらしく(;ω;) 泣く泣くAmazonで姉に買ってもらうことにしました。新品欲しかったよ〜! 当時はお金がなかったのです……。届くのかなりかかるけど、楽しみだ。
PR

コメント

コメントを書く