忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

アナデン
アナデンに激マブ男が実装されたら回すと心に決めて貯め続けた半年間? 一年? 遂に平川大輔さんボイスの激マブ男が実装されたぜえええええ!!!

元々10000個ぐらいあったんですけど、その前に7月にデュナリス回したので6000個ぐらいしか残りませんでした。
60連分しか無ェ!!! 絶対引くぞ!!! と意気込んで回したものの、持ってるキャラのニュースタイルしか出てこず……最後の10連でヴィアッカが来て終了。諦めきれず単発ピッと押したら……


来ました!!!!!!!!

えっ昨日のプトレマイオスといい私近いうちにしぬのか……? ガチャ運が良すぎる……また振るわなくなる時が来ちゃう……。
大切に育てよう。アナデンの新システム全然わかってないけど!!! 誰か教えて!!!
PR

コメント

コメントを書く