忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

近況報告
お久しぶりです。生きてます。
waveboxのメッセージが全部消えてしまい悲しみに暮れていますが元気です。どうにかして復元できないものか……。

度重なる夜更かしのせいで免疫力が低下していたのかコロナに罹りました……。
ワクチンのおかげで重症化してないですが、鼻水と咳がしんどいです( ;∀;)
兄にもうつしてしまい……しかも私より重症という……どうか母にはうつらないでくれ〜! という気持ちでいっぱいです……。

皆さんも手洗いうがいアルコール消毒徹底してください。マジでしんどいです。ナメてたら死にます。

そういえば最近ディズムさんのserial experiments lain楽しんで見てたらレトルトさんもlain始めてて、なんだなんだブームきたか!? ってなってます。
益々高騰しそうだな( ̄▽ ̄;)
お陰で作業用BGMになって嬉しい。でもやっぱり私はTattaさんのlain実況に落ち着くんだなぁ。Tattaさんが好きなので……。
Tattaさんのチャンネル貼っときますね。さよ教とか好き好き大好きやgarageも実況してますのでぜひ…。
https://youtube.com/@Tatta?si=O09VgahARuQLET_8
PR

コメント

コメントを書く