忍者ブログ

Back to the Old House

感想とか買ったものとかをひとりごちてるブログ

マシュマロお返事

長い間気づかなくてごめんなさい…!!
通知仕事してー!! Twitterでも返信しましたがこちらでも返信させていただきます(>人<;)

>初めまして!ホームズ本が先日届いたので〜方
初めまして!
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません…!! 添えたイラスト気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)!!
ワトホムとモリホムいいですよね〜!! ずっと描きたかったので、本にできて良かったです。リバイバル上映ありがとう……。
楽しんで読んでいただけたようで良かったです!!
描いた甲斐がありました……!
この度はご購入していただいた上感想まで送ってくださりありがとうございました(´∀`*)!
PR

コメント

コメントを書く